R8スタッフブログ(サン・スマイル)
なかまの店
2026-06-13
6月12日(金)、13日(土) と2日間 福祉の店『なかま』で、バザーを開催しました。店番のお手伝いもして頂きました^_^
バザー品のご提供ありがとうございます。
施設内では、なかまと一緒に仲良く過ごしています。
外食
2026-06-05
外食!いつもの伊丹イオンモールへ。
それぞれ好みの物を選び、いつもよりスピーディーに完食していました^_^
食後は、グループ毎に、ドライブに行ったり、モール内を散策したりして、楽しみました。
台風→アート展
2026-06-03
台風の影響が心配だった3日(水)の朝でしたが、何とか無事に開所することができました。施設前の緑道から、葉っぱや枝が散乱していましたが…
午後からは、アート展に足を運びました、セントポプリのメンバーさんとも遭遇し、一緒に写真を撮りました^_^
R5スタッフブログ(サン・スマイル)
初詣
2026-01-05
新年あけましておめでとうございます。
長い様で短い年末年始のお休みも終わり、今日から開所です。
皆様、元気に通所して下さいました、ありがとうございます。
今年も元気に、楽しい事いっぱいしていきましょう!
初詣に行って来ました。
クリスマス会②
2025-12-25
今年もサンタクロースがやってきました。
みんな大喜び^_^
午後からの【ビンゴゲーム大会】も楽しみました。
ご参加頂いたご家族様、お忙しい中、ありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいませ〜
来年もどうぞよろしくお願い致します。
新年は、1月5日が開所日となります。






































































