R8スタッフブログ(サン・スマイル)
なかまの店
2026-06-13
6月12日(金)、13日(土) と2日間 福祉の店『なかま』で、バザーを開催しました。店番のお手伝いもして頂きました^_^
バザー品のご提供ありがとうございます。
施設内では、なかまと一緒に仲良く過ごしています。
外食
2026-06-05
外食!いつもの伊丹イオンモールへ。
それぞれ好みの物を選び、いつもよりスピーディーに完食していました^_^
食後は、グループ毎に、ドライブに行ったり、モール内を散策したりして、楽しみました。
台風→アート展
2026-06-03
台風の影響が心配だった3日(水)の朝でしたが、何とか無事に開所することができました。施設前の緑道から、葉っぱや枝が散乱していましたが…
午後からは、アート展に足を運びました、セントポプリのメンバーさんとも遭遇し、一緒に写真を撮りました^_^
R5スタッフブログ(サン・スマイル)
ひな祭り
2026-03-03
3月3日ひな祭り
毎年『ちらし寿司』を昼食に食べています。
今回は、特に美味しかったです^_^
『皆既月食』の日でもある様ですが、あいにくの天気で…
ちぎり絵を制作中です、どんな物ができるかなぁ〜
医師往診日
2026-02-12
【医師往診日】
白衣を着た医師を苦手としている方もいましたが、いつも同じ先生が来て、優しく接してくれるので、今は、安心して受診する事ができています。ありがとうございます。









































































